国語専門塾みがくの放課後SHOUT #020

国語専門塾みがくの放課後SHOUT

札幌市内で6教室を開講する「国語専門塾みがく」の坂本先生と伊藤先生による番組。
国語をキーワードにお届けする30分間です。

引き続き前回放送の伊藤先生のモノマネに関するアンケートです!素直なお気持ちを回答お願いします!

※回答項目の「〇」を選択して、「Vote」ボタンを押してください

今回の伊藤先生のモノマネは…?

View Results

Loading ... Loading ...

今回の放課後SHOUTは…

作品シャウトでは、五感クイズを紹介しました。
今回も子どもたちの感性が光る作品でした。みなさんも、答えがなにか、想像しながら聞いてみてくださいね。

そして前回に引き続き、リスナーの皆さまに、伊藤先生のモノマネについての投票をお願いしたいと思います。
このページの上部に投票欄を設けましたので、ご意見いただけましたら幸いです。
皆様の清き一票をお願いいたします!

そして…遥か彼方にあった「アオハル」を、取り戻しに行きます。

伊藤先生、M-1グランプリに出場します!

相方は、「佐藤兄弟のふりぃだむラジオ」でもお馴染み、佐藤宗介です。
…しかし、出場を決めたはいいものの、一番大事な「アレ」が決まっていません。
それが、
コンビ名。
そこで、リスナーの皆さんから伊藤先生・佐藤宗介のコンビ名を募集したいと思います!
宛先は shout@sskradio.tvまでお送りください。
締切は2023年7月26日の23:59までです。

皆様からのメール、お待ちしております!

M-1出場を告げられて、あわあわしている伊藤先生。かわいいですね。

今回の配信も、ぜひお楽しみください!

坂本明美先生が監修した漢字ドリルです!ご購入はこちらから可能です!


#014の放送でご紹介した坂本明美先生が監修した漢字ドリルです! こちらからもご購入いただけます。(外部サイト)

タイトルとURLをコピーしました