国語専門塾みがくの放課後SHOUT #013

国語専門塾みがくの放課後SHOUT

札幌市内で6教室を開講する「国語専門塾みがく」の坂本先生と伊藤先生による新番組。
国語をキーワードにお届けする30分間です。

今回の「放課後シャウト」は、伊藤先生と坂本先生の楽しいトークをお届けする「2人でシャウト」と、生徒の作品を紹介する「作品シャウト」 特別編「みがくゼミ」の様子をお届けしました。
みがくゼミでは、担当Dが主宰をしている「手島理化」の活動として実験教室を実施しました。
そこで、今回は番組にも担当Dが少しだけ出演。いろいろな思いをトークしました。
なかなか聞けない裏側トーク、ぜひお聞きください!

タイトルとURLをコピーしました