国語専門塾みがくの放課後SHOUT #018

国語専門塾みがくの放課後SHOUT

札幌市内で6教室を開講する「国語専門塾みがく」の坂本先生と伊藤先生による番組。
国語をキーワードにお届けする30分間です。

今回の放課後SHOUTは…

坂本先生がぜんそくのため、声が出しにくい状態での収録でした。
といっても、さすがプロ。咳をおさえながらも的確なトークをされていました。
寒暖差が激しい今日この頃、皆様も体調にはお気をつけて…。

ただ、やはり長い時間お話するのは大変。
ということで、恒例の後枠は番組Dの佐藤陽水が伊藤先生とトークしました。
珍しい(?)組み合わせのトークも合わせてお楽しみください。

坂本先生の位置に、陽水が。なんだか不思議な空間ですね。

今回の配信も、ぜひお楽しみください!


#014の放送でご紹介した坂本明美先生が監修した漢字ドリルです! こちらからもご購入いただけます。(外部サイト)

タイトルとURLをコピーしました