佐藤兄弟のふりぃだむラジオ #087

佐藤兄弟のふりぃだむラジオ

双子の佐藤兄弟によるドタバタコメディーラジオ番組。
毎月第3土曜日に大好評放送中!
新シーズンはどんな伝説を残す?!

宗介です。

今回は、前回放送から2週間も経っていないということで、陽水さんのあるものが不足する事態となりました。

結果、何が起きたのか…それは聞いてからのお楽しみ。

私宗介は、野球が見れて楽しかったです。随分いい席だったようで、GAORAに私、映っていたようです。オーバーリアクションしてみるものですね~

来月は、陽水さんのあるものが足りていると思いますので、お楽しみに!

今月は、期待しないように!

タイトルとURLをコピーしました