佐藤兄弟のふりぃだむラジオ #092

佐藤兄弟のふりぃだむラジオ

双子の佐藤兄弟によるドタバタコメディーラジオ番組。
毎月第3土曜日に大好評放送中!
新シーズンはどんな伝説を残す?!

ご無沙汰の記事です、「持っている男」陽水です。

iPhone15Proを発売日に無事入手し、ホックホクだった私。iPhoneの予約合戦がどんな感じだったのかをしゃべりました。

あ、そうそう。最近は、料理に興味あるんですよ。さて、どうしてなんでしょうね。

その真相は、ラジオを聞いてのお楽しみ(そこまで引っ張るようなことでもないですが…)。

オムライスのライス抜き。おいしくできました。

タイトルとURLをコピーしました