いっ休・枝平の開口一番(#005)

いっ休・枝平の開口一番

いま最注目の落語家2人でお届けするラジオ番組が2024年1月からスタート!
2人が織り成すトークをぜひお楽しみください!

収録後記

桂枝平
いっ休兄さんの二つ目人生の一部を垣間見られる放送です。二つ目生活は夢があるな〜笑

春風亭いっ休
二つ目生活についてしゃべり過ぎたせいで、収録した内容の一部がカットされてしまいました。カットされた部分では、枝平の住所・電話番号・口座番号・マイナンバー・枝平の両親の住所・電話番号・口座番号・マイナンバーなどをしゃべっていたのですが、時間の都合でカットとなりました。またいずれしゃべろうと思います。

(宣材写真:キッチンミノル)

番組からイベントのお知らせ!!!!

番組出演中の春風亭いっ休さんの落語が聞ける落語会を北海道札幌市で開催します!!
ぜひ皆様のご来場お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました