だぶる木村のまいぺ~すラジオ #012

きむらはるか×きむらみく Wの木村でお届けする毎月第4土曜日配信の新番組。
番組公式LINEと連動するなど新しい番組スタイルでお送りします!

今月もゆるりゆるりと12回目🍵𓈒 𓂂𓏸

実はだぶる木村のふたり、結構忙しいみたいで前回の収録ぶり!なんてちらちらあるみたいです。
だから収録時間が長いんですね…。
編集スタッフからは注意されてます笑

これは!!ラジオを聞いてくれた方はわかりますよね…?😏💕

そう!!○○○カーディガン😂😂
本当はこんなに可愛い服だったんですよー!!

これなに?!って方は今すぐラジオをチェック🎧´‐

タイトルとURLをコピーしました