だぶる木村のまいぺ~すラジオ #011

きむらはるか×きむらみく Wの木村でお届けする毎月第4土曜日配信の新番組。
番組公式LINEと連動するなど新しい番組スタイルでお送りします!

今回は3card!!!の皆様に遊びに来ていただきました!!

3card!!!(左から幾世優里、佐瀬ののみ、神原晶)

いつものゆるゆるトークに加え、なんとも新しい空気で楽しい収録現場でした!
今回は初めましての方もファンの皆さんも楽しめるようなあるコーナーで
3card!!!をばしばし解読しちゃいます!!
新しい一面も垣間見えるかも・・・?

とっても賑やかな収録現場でした☀️

そんな3card!!!の皆さんが朗読イベントに出演されるそうです!!

「おむすびシアターBARシモキタ」
日時:4/28(金)18:30-23:30
場所:東京都世田谷区北沢2-6-6澤田ビル地下B1

朗読劇×生演奏Liveをお酒やお食事と一緒に気軽に楽しめます🍸
ぜひお近くの方は素敵な金曜日を過ごしてみてはいかがでしょうか?
詳しくは、おむすびシアターBAR公式ツイッターへ
@BAR91292316

来月もおたのしみに!!



【3card!!!】
小劇場女優の幾世優里、神原晶、佐瀬ののみの3人組が色々なことにチャレンジしていくドタバタ体当たりユニット。
@3card_daisy  @3card_daisy
幾世優里@yuri83302  神原晶@92_tamago  佐瀬ののみ@oblivion_nico

タイトルとURLをコピーしました